スポンサーサイト


しおがま なう

今日実家帰ってきたけど早速暇です

楽ではあるけど、実家にいるのはほんと2日3日で充分よな。

5日の夜までには帰ろうと思います。

どうも地元にいると親類縁者のあーだこーだといったしがらみでなんとなく気持ちがざわつくんで一通り遊び終えたらさっさと帰ろう。


配信は多分5日の夜です。

青鬼の前回のつづきから。

前回は別館まで行ったんだったな!

録画見直してたけど暖炉からニュルって出てくんのはこええよ!反則だろ!

今何割くらい進んでんだろうね?別館行ったってことをバイオ的に考えると3、4割くらいのもんかな。

次何やろう。ワンダはもうちょい先になるんかな。


なんかあったらコメまでよらしくどうぞ。

近況報告はついったーで


そんじゃみなさま、良いお年を。


























SEX
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライムでも一応書いておきましたが、その時居なさそうでどうしようか迷っていて、約1日費やしてブログにコメントしておけばいいじゃないか。と、漸く思いつきましたので、拙い文章ですが。
年賀絵(っぽい何か)をうpロダに上げておきましたので、2秒くらいでも見ておいてもらえると嬉しいです。
それでは、久しぶりの地元を満喫して下さい^^5日にはまたパワフルな配信を楽しみにしてます!

No title

色鉛筆先生、話は聞かせて貰ったぞ!
プロフィール

過疎動画製作所

Author:過疎動画製作所
俺じゃなくて世間が悪い

すずきさんです。
実況やってます。
ともだちにぼくのどうがを
みせてあげたら
「ちょうおもしろい」
「ばくしょうした」
っていわれました。
わーい。



実況マイリス

ドラッケン


6つの金貨


ブレス5


過疎動画製作所


友人と実況


夕食のお供にどうぞ。


生配信もやってます。

チェッカー配信ページ


絵なんかは是非ここに

俺関連専用うpろだ


開放されたまさかのうpろだ

隠しうpろだ


連絡用アドレス
doronuma69☆gmail.com
☆→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
2009.8.16~
ちぇけらっちょ
やってると 配信中 になります
ついったー
フェアリーついったーエクスプレス
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
