スポンサーサイト


よしよし



ドラッケンあげました。ひさびさ。最近マリオだけだったしね。

http://nicofes09.info/
ニコニコ実況サマーフェスの27時間マラソンゲーム実況配信に参加させていただけることになりました。
全出演者の中で俺がもっとも過疎なんで、過疎実況者代表としてがんばってきます。
当日はよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてです
とうとう当日ですねー
クリアがんばってくださいww

No title

頑張って起きてください

No title

すずきさん頑張って起きて大神クリアして下さいww

No title

大神。8時頃に生放送落とされて、それ以降入れず泣いた

No title

↑同じく。
ラスト1時間以外の26時間は楽しく見させてもらいました。
おつかれさまでした。

No title

お疲れさまでした!!
今日のすずきさんとてもかっこ良かったです><
生放送楽しみにしています!!
それでは今日はゆっくり休んでください(´∀`)ノシ

No title

すずきさんお疲れ様でした!
今回のイベントで初めてすずきさんを知り、楽しませていただきました!
残念ながらクリアは出来ませんでしたが、すずきさんの実況から寝落ちなどのハプニング(?)まで本当に今回の配信を見れてよかったです。
ゆっくりやすんでくださいー。

No title

27時間ラジオお疲れ様でした。
これからもすずきさんのことを応援していこうと思いますので、よろしくです。

あと、生配信時に、コメント(チャット的なもの)はいったいどこで見れて打てるんでしょう?
無知なものですから、お暇な時にでも、お答えしてください

No title

すずきさん 本当にお疲れ様でした。
私も今回のイベントですずきさんを知りましたが、
幸いにも序盤から見れて、自分の睡眠時間以外はほぼ画面に張り付くほど、
すずきさんの実況に最高に楽しませてもらいました。

まずはゆっくり休んでもらって、延長戦頑張ってください。

お疲れ様でした。

27時間お疲れ様でした。
ずっとすずきさんの大神を見てました!
クリアはできませんでしたけど、生配信でのクリア楽しみしてます!!
ニコニコ大百科おめでとうございます!
今日はご苦労様でした。ゆっくり休んでください。

No title

はじめまして。
すずきさん、27時間本当にお疲れ様でした!
イベントは最後まで見ることができませんでしたが、今回の実況サマーフェスですずきさんを知ることができて、本当に良かったです。
これからガッツリ応援していきますので、よろしくお願いしますw
生配信は仕事早く終わらせて見に行きますね、楽しみにしてます♪

ひとまず、ゆっくりお休み下さいませ(>_<)
プロフィール

過疎動画製作所

Author:過疎動画製作所
俺じゃなくて世間が悪い

すずきさんです。
実況やってます。
ともだちにぼくのどうがを
みせてあげたら
「ちょうおもしろい」
「ばくしょうした」
っていわれました。
わーい。



実況マイリス

ドラッケン


6つの金貨


ブレス5


過疎動画製作所


友人と実況


夕食のお供にどうぞ。


生配信もやってます。

チェッカー配信ページ


絵なんかは是非ここに

俺関連専用うpろだ


開放されたまさかのうpろだ

隠しうpろだ


連絡用アドレス
doronuma69☆gmail.com
☆→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
2009.8.16~
ちぇけらっちょ
やってると 配信中 になります
ついったー
フェアリーついったーエクスプレス
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
