

22連勤でした

今後の配信スケジュールについて



9/8の配信はお休みです

9/9はやるかどうかわかりません

  やるとしたらお休み配信です やるときは告知します

9/10は松本(嫁)が配信やるそうなんでそっちが終わり次第はじめます

   大体12時過ぎごろから松本(嫁)の配信をこっちで引き継ぐ感じでやらせていただきます。

松本(嫁)の配信ページ↓
http://www.ustream.tv/channel/matumoto-yome

チャットのチャンネルは #matumoto-yome です。よろしくどうぞ。幻水2やるそうです。





こんな感じなので本域で配信やるのは9/11からになります。

バイオショックを楽しみにしている方々は本当に申し訳ありません。

最近さすがに連日配信でゲームへのモチベーションが低くなってるというのが正直なところです。

ちょこっとだけお休みさせてください。

力蓄えてしっかりやらせていただきます。


よろしくどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと休んで、楽しんで配信できればばんばんざいだお!
この隙にちゃんとしたご飯食べとけ!

ゲームマラソンが終了してゴールを抜けてもそのままコースをかえてまだ何十日も新たなゴールを目指し走り続ける者、人は彼を配信中毒-ドM-と呼ぶ…。

ちょっと気張りすぎですw期待にこたえてもらえるのは嬉しいですが本気で身体壊されたらこっちが申し訳なくなりますよm9(^Д^)
べ、別にすずきさんが心配なんじゃないんだからねっ!しんちゃんとはやしさんが好きなんだからっ!

No title

お疲れ様です。
私事で見れないとわかっていても、配信を開いてしまったり、見れなかったことを悔しく思ったり…あれ?すずきさん中毒の末期症状!?
皆、同じ気持ちだと思います。そのように思えるのも、これまでのすずきさんの努力があったからこそ。
これからも皆で一緒に楽しむためにも、休息は大事です!仕方がないから待ってますし、フォロー部隊としても働きますよ、仕方がないw

こんなレス返すなんて、優しいなぁ館長2は!(アピールしておこう。

No title

いつも楽しい配信ありがとうございます。
すずきさんが楽しんでゲームできることが一番ですから、
今はしっかり体を休めてパワー蓄えてくださいね(*´▽`*)
上手くペース配分して休みをとりながら走ることも大事ですよw

とかいいつつ、パソコン開いたらまず配信画面に行ってしまう私も見事なすずきさん中毒(末期)なんでしょうね…ww

No title

たまには休んだほうがいいですよ・・・百貨店も休みたいですし
すずきさんが休んでいるうちにアーカイブ見て、百貨店の商品を充実させてきます!

ちゃんと休んでくださいよ!
プロフィール

過疎動画製作所

Author:過疎動画製作所
俺じゃなくて世間が悪い

すずきさんです。
実況やってます。
ともだちにぼくのどうがを
みせてあげたら
「ちょうおもしろい」
「ばくしょうした」
っていわれました。
わーい。



実況マイリス

ドラッケン


6つの金貨


ブレス5


過疎動画製作所


友人と実況


夕食のお供にどうぞ。


生配信もやってます。

チェッカー配信ページ


絵なんかは是非ここに

俺関連専用うpろだ


開放されたまさかのうpろだ

隠しうpろだ


連絡用アドレス
doronuma69☆gmail.com
☆→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
2009.8.16~
ちぇけらっちょ
やってると 配信中 になります
ついったー
フェアリーついったーエクスプレス
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
