スポンサーサイト


焼けた

http://kasodouga.blog35.fc2.com/blog-entry-19.html
大神クリア記念記事書きました。よろしくどうぞ



バイトしんどいな
疲れてんのに洗濯してメシ作って掃除してさああああああああああああああああああ

しんどいわそんなん!
誰か嫁に来てくださいマジで。頑張って養うんで。一生かけて幸せにするんで。お願いします。



つうわけで配信で言った通り日曜に配信やります。

以下詳細↓

8月23日 20:30~

内容:零実況

配信チャンネルは
http://www.justin.tv/suzukisan
http://www.ustream.tv/channel/suzuki-san
以上の二つです。
チャットはlimechatの使用を推奨しています。
チャンネルは#suzuki-sanです。

よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

養って欲しいわ・・・



店長とかに

嫁ぎたいわwww

No title

家政婦雇おうぜwww

No title

本 当 に 嫁いでもいいんですね?w

No title

リンク張れない原因突き止めました!!

ということでここに書いておきますね。

chat optionsの一番下の項目が
Allow Likns になってるとリンクが表示されて
Do not Allow Links になってると表示されないです

これで館長も職安に行かなくて済みますねw

No title

お恥ずかしいあせって間違えてしまいました。

正確には

Allow Likns になってるとリンクが表示されなく
Do not Allow Links になってるとリンクが表示されます

です。

連投すいませんでした

おお!原因究明してくれたエンジェルが!
すげー!

No title

ちょっ・・・私、立候補してもいいですか?ww(やめろ)

バイト頑張ってください。でもあんまり無理はしないでくださいね!
今日の配信、楽しみにしてます。

No title

はーい!立候補しまーす(笑)
配信楽しみです!

No title

おまえらみんな抱いてやる!(すずきさん除く)
プロフィール

過疎動画製作所

Author:過疎動画製作所
俺じゃなくて世間が悪い

すずきさんです。
実況やってます。
ともだちにぼくのどうがを
みせてあげたら
「ちょうおもしろい」
「ばくしょうした」
っていわれました。
わーい。



実況マイリス

ドラッケン


6つの金貨


ブレス5


過疎動画製作所


友人と実況


夕食のお供にどうぞ。


生配信もやってます。

チェッカー配信ページ


絵なんかは是非ここに

俺関連専用うpろだ


開放されたまさかのうpろだ

隠しうpろだ


連絡用アドレス
doronuma69☆gmail.com
☆→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
2009.8.16~
ちぇけらっちょ
やってると 配信中 になります
ついったー
フェアリーついったーエクスプレス
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
