

大神クリア記念

少し遅くなってしまいましたが、8/12日付の配信で大神をクリアまで持っていくことが出来ました。

結局時間内には完走できなかったゲームマラソンでしたが、遅れて走りきることが出来ました。

応援していただいた皆様、本当にありがとうございます。


いろんな方からイラストを頂いたのでこちらに掲載させていただきます。
ホントは全部載せたかったんですが、枚数が多すぎてキリがないのでとりあえずマラソン及び大神関連のみ、ということでご勘弁ください。

5587495.jpg011.jpg012.jpg013.jpg
014.jpg006.jpg007.jpg008.jpg
009.png010.jpg001.gif002.jpg003.jpg004.jpg005.jpg5642024_m.jpg5654489.jpg
5743271.jpg125009134242.jpg200908130026000.jpg5617602.jpg
5618215_m.jpg5623541.jpg5628652_m.jpg5629436_m.jpg
11121314
15678
91012
35601802.jpg5604275.jpg



多いなーしかしwwwwwwww
これでもまだ一部だもんな・・・。すげぇや。
描いていただいた皆様、本当にありがとうございます。嬉しいです。これからもがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

並べて見るとほんと壮観だなあw
大神おつかれさまでした。
すずきさん、マラソンに出てくれてありがとう!

No title

すごい数だw

しかし大神クリアの時は感動した。

感動をありがとう!


これからもがんばってください、応援してます。
プロフィール

過疎動画製作所

Author:過疎動画製作所
俺じゃなくて世間が悪い

すずきさんです。
実況やってます。
ともだちにぼくのどうがを
みせてあげたら
「ちょうおもしろい」
「ばくしょうした」
っていわれました。
わーい。



実況マイリス

ドラッケン


6つの金貨


ブレス5


過疎動画製作所


友人と実況


夕食のお供にどうぞ。


生配信もやってます。

チェッカー配信ページ


絵なんかは是非ここに

俺関連専用うpろだ


開放されたまさかのうpろだ

隠しうpろだ


連絡用アドレス
doronuma69☆gmail.com
☆→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
2009.8.16~
ちぇけらっちょ
やってると 配信中 になります
ついったー
フェアリーついったーエクスプレス
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
