fc2ブログ

れぽれぽ

アイワナ配信は恐ろしいくらい体力使うな

魔界村のステージで二時間近く足止め食らった時は流石に疲れた

単純で面白いし、何よりセーブポイントが多いから死んでもストレスなく続けられるんだけど二時間足止めは•••な•••

でもまぁ、俺の大好きな超魔界村と同じく覚えゲーだから楽しくやれてるけどね

次の配信なんだけど、レポートに終われてるってこともあって今日はお休みです

そんかしまつもとさんがやってくれるみたいなんでよろしくお願いします

試験勉強のお供にまつもと配信をよろしくどうぞ。

金曜は俺もやる予定なんでよろしくお願いします。

以下詳細↓

1月22日 21:00~

内容:I WANNA BE THE GUY 続き


配信チャンネルは
http://www.ustream.tv/channel/suzukick
http://www.justin.tv/suzukisan
以上の二つです。
チャットはlimechatの使用を推奨しています。
チャンネルは#suzukickです。

よろしくどうぞ。

ついったー↓
suzuki_numa
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

過疎動画製作所

Author:過疎動画製作所
俺じゃなくて世間が悪い

すずきさんです。
実況やってます。
ともだちにぼくのどうがを
みせてあげたら
「ちょうおもしろい」
「ばくしょうした」
っていわれました。
わーい。



実況マイリス

ドラッケン


6つの金貨


ブレス5


過疎動画製作所


友人と実況


夕食のお供にどうぞ。


生配信もやってます。

チェッカー配信ページ


絵なんかは是非ここに

俺関連専用うpろだ


開放されたまさかのうpろだ

隠しうpろだ


連絡用アドレス
doronuma69☆gmail.com
☆→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
2009.8.16~
ちぇけらっちょ
やってると 配信中 になります
ついったー
フェアリーついったーエクスプレス
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム