スポンサーサイト


おつかれさまでした。

ニコフェスの27時間マラソン、見ていただいた方々はホントにありがとうございました。
いろいろなハプニングや結局クリアまで達成できなかったことなど、申し訳ない点が山ほどあったのですが、とても楽しかったです。
皆様、本当にありがとうございました。


延長戦のほうは8月10日20時から開始したいと思います。
皆様、是非よろしくお願いします。
配信チャンネルについては
http://www.justin.tv/suzukisan
http://www.ustream.tv/channel/suzuki-san
以上の二つを使用します。適当に好きなほうを選んでください。

チャットについては、limechatの導入をお勧めします。
導入方法についてはユニさんの動画がわかりやすくていいと思います。


こちらのチャンネルは #suzuki-san です。登録をお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

初めてコメントさせて頂きます。
27時間+α(笑)、改めてお疲れ様でした。

色々感謝の意を申し上げたいのですが、とりあえず…延長戦の日付が間違っているような?気がします。
8/10月曜の20時からでしょうか?

お疲れのところ申し訳ありませんが、お知らせ願えればと思います。
よろしくお願いします。

No title

>さー
ありがとうございます、修正しました

ありがとうございました

連投コメント失礼いたします。
本当にお疲れのところ、早急の対応をありがとうございました!

自分は所用があるため、延長戦に参加できません(涙)
あまりの悔しさにサライを歌っておこうと思います!

すずきさん、見守る皆様、応援をお願いします!!
いざとなったらピザ!!ノ○Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ


こっそり、動画うpきたいしてます…(笑)

お疲れ様ですー

昨日は寝落ちから見ていたのですが、その後目が離せなくなりましたw
27時間お疲れさまでした。とっても楽しかったです!
今日の延長戦も楽しみにしています~
(といっても仕事で見れないなんて言えない。。。orz)

昨日一昨日はお疲れさまでしたっ
今日も見ますのでよろしくです
クリアまでまったり行きましょう∩^ω^∩

お疲れ様でした^^

マラソンお疲れ様でした^^
はじめてすずきさんの実況見ましたが、本当に楽しかったです。
延長戦も参加しますね。
あとドラッケンも見ますね笑

No title

チャットの仕方を教えていただきありがとうございました。
おかげで今日は万全の体制で延長戦を見れますw

どこまでいけるか期待してます。

No title

お初になります♪
27時間ラジオでの実況お疲れ様でした。
私はちょっとしか見れませんでした(´・ω・)

ホントは最初から最後まで見たかったんですけどね・・・

No title

見逃した…
マラソンお疲れ様でしたー。
プロフィール

過疎動画製作所

Author:過疎動画製作所
俺じゃなくて世間が悪い

すずきさんです。
実況やってます。
ともだちにぼくのどうがを
みせてあげたら
「ちょうおもしろい」
「ばくしょうした」
っていわれました。
わーい。



実況マイリス

ドラッケン


6つの金貨


ブレス5


過疎動画製作所


友人と実況


夕食のお供にどうぞ。


生配信もやってます。

チェッカー配信ページ


絵なんかは是非ここに

俺関連専用うpろだ


開放されたまさかのうpろだ

隠しうpろだ


連絡用アドレス
doronuma69☆gmail.com
☆→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
2009.8.16~
ちぇけらっちょ
やってると 配信中 になります
ついったー
フェアリーついったーエクスプレス
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
