

祭りはとうに終わったのであった

お疲れ様です すずきさんです

遅ればせながら今年もニコフェスに27時間枠で出させていただいていました

結果的には成功つっていいんじゃねーかな、アレは

見ていた人たちがどうだったかはアレですが僕らは終盤相当楽しませていただいてたんでまぁヨシ、ってことでひとつ。


正直この企画に決まったときは身内の反応も芳しくなく不安だらけでした

作業の超地味な画どうすんだよとか、完成すんのかよとか、何で間を持たせればいいのか、超地味な画どうすんだよとか

本番前日とかマジうんこ漏らしそうでした。てか漏れてました。

だって企画決まったのが本番二日前だったか、たしか。いやこれについては完全に俺がわりいんだけど。

準備何もしてなかったもんなー

あん中で上手いこと最後まで持ってけたのは奇跡っつってもいいくらいだったんじゃねーかなほんと。いやよかったですよ。

悔いが残るのは最後の音割れだな、流石にテンション上がりすぎてたか



終わってから気づいたのが、スタッフの方々が俺らのために色々やっててくれたってこと。

こんなね、企画に乗っからせて頂いてるとはいえしがない実況者のために多くの人が動いてくれてた、って考えると泣けてくるよ

応援していただい方々、MC&スタッフの方々、ほんとにありがとうございました。

来年も27時間枠でやれたらいいな!


あと、手伝ってくれたしかのくん&ユイさん&ケンちゃんの3人、マジさんくす。唐突に呼び出しておいてよく来てくれたもんだ

ごめんねしかのくん、材料費は実家帰ったら返すかんね 仁王勃は松本さんちに持っていくよ


というわけで、改めて皆様ありがとうございました。これからも僕の配信を見ていただけたら嬉しいです。


現在のバイアグラスさん↓

バイアグラスさん

ユニさん「金華ハムを使え」

今日は多分21時くらいからなんかやります。よろしくん




プロフィール

過疎動画製作所

Author:過疎動画製作所
俺じゃなくて世間が悪い

すずきさんです。
実況やってます。
ともだちにぼくのどうがを
みせてあげたら
「ちょうおもしろい」
「ばくしょうした」
っていわれました。
わーい。



実況マイリス

ドラッケン


6つの金貨


ブレス5


過疎動画製作所


友人と実況


夕食のお供にどうぞ。


生配信もやってます。

チェッカー配信ページ


絵なんかは是非ここに

俺関連専用うpろだ


開放されたまさかのうpろだ

隠しうpろだ


連絡用アドレス
doronuma69☆gmail.com
☆→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
2009.8.16~
ちぇけらっちょ
やってると 配信中 になります
ついったー
フェアリーついったーエクスプレス
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
