

よっしゃ

おひさ

昨日配信終わったあとに松本さんと話していたんですが

彼は5/1まで嫁さんが実家に戻っていて暇らしいので「その間に普段できんことをしたい」

と申しておりまして

「では24時間配信などをしてみてはいかがでしょう」と申し上げましたところ


「よかろう」

と。



24時間配信やるみたいです



唐突に決めた割にはいろいろピャッピャッと決まりまして

日時・やるゲームまで決まってしまいました

日時は4/28 22:00 ~ 4/29 22:00

やるゲームはあのバイオハザード4です

バイオ4はクリアタイムが10時間~30時間と人によってだいぶバラつきがあるみたいなので

へたっぴの松本さんには丁度いいんじゃねぇかと思います

24時間以内にクリアできんかったらなんか罰ゲームでも課してやろうかと

ひひひ

というわけで宣伝です↓

4月28日 22:00~

内容:まつもとの24時間バイオハザード4


配信ページは
http://revinx.net/ustream/second/229.htm
です。
チャットはlimechatの使用を推奨しています。
チャンネルは#gpw4545です。

よろしくどうぞ。

松本ついったー↓
chika_ch





ついでに大喜利の日程も決まったんで告知しておきます

今回は進行をスムーズにするために先に点数の集計係を募集させていただきます

やっていただける方は配信前に軽い打ち合わせをしておきたいので、できれば自分のSkypeIDを添えて僕のついったーまでリプライかDMを飛ばしてくれるとありがたいです。

Skype不可の方がいらっしゃったらまた別の打ち合わせ方法を考えるので、(limeの個人トークなど)Skype不可でも構いません。

できれば3名程度必要と考えているので、万が一人数が多ければこっちで選抜させていただきます

当日いけるよ!って方は是非是非よろしくお願いします。

以下詳細↓

4月30日 21:00~

内容:ハイパー大喜利


配信チャンネルは
http://www.ustream.tv/channel/suzuki3
http://www.justin.tv/suzukisan
以上の二つです。
チャットはlimechatの使用を推奨しています。
チャンネルは#suzuki3です。

チェッカー配信ページ
http://revinx.net/ustream/page/118

※注意!ustreamのチャンネルとIRC チャットチャンネルが変更されています!旧チャンネルで登録している方は変更をよろしくお願いします!※

よろしくどうぞ。

ついったー↓
suzuki_numa
プロフィール

過疎動画製作所

Author:過疎動画製作所
俺じゃなくて世間が悪い

すずきさんです。
実況やってます。
ともだちにぼくのどうがを
みせてあげたら
「ちょうおもしろい」
「ばくしょうした」
っていわれました。
わーい。



実況マイリス

ドラッケン


6つの金貨


ブレス5


過疎動画製作所


友人と実況


夕食のお供にどうぞ。


生配信もやってます。

チェッカー配信ページ


絵なんかは是非ここに

俺関連専用うpろだ


開放されたまさかのうpろだ

隠しうpろだ


連絡用アドレス
doronuma69☆gmail.com
☆→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
2009.8.16~
ちぇけらっちょ
やってると 配信中 になります
ついったー
フェアリーついったーエクスプレス
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
